BLOG

日記 公開日:2014.08.19 最終更新日:2014.08.19

お盆休み

サムラホーム、
夏期休業をいただき、ありがとうございました。
みなさまはどのようにお過ごしでしたか?
お休み中、ずっと雨が降っていたような・・・
また、岐阜も含め、全国各地で大雨による被害が・・・
今年は本当に豪雨が多いですね。
これだけお盆中、天気が悪かった年も珍しいような気がします。
どこかへ行かれる予定だった方は、
雨に降られた!というのも多かったのではないでしょうか。
私は、前半は前回(弱)宣言した通り、
大掃除と、お盆の来客や行事にバタバタとしてまして、
後半2日間は、Hくんが楽しめるスポットへお出掛けしました。
新幹線記念イベント

動物園ナイトズー

遊園地
ナイトズーは、本格的に暗くなる前に帰ってきてしまったので、
イルミネーションなどは見れず残念でした。
幸い雨のタイミングは良く、
どれもHくんは大満足で、やんちゃの本領発揮・・・
母さんは抱っことおんぶのしすぎで、ヘトヘトだったよ・・・
子どもが楽しかったなら、それが一番嬉しいですけどね。
しかし・・・
知らない人に次から次へと愛想を振りまき、
話しかけるあの社交性は一体誰に似たんでしょ・・・
サムラホーム佐村建設お盆休み動物園

サムラホームにご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください

TOP TOP