BLOG

日記 公開日:2013.09.30 最終更新日:2013.09.30

無事に終了。

先日、
4回に渡って通ったラッピング講習会を
無事卒業(?)いたしました。
毎回自分の不器用さに呆れる始末でしたが、
なんとか基本は抑えれたのでは・・・??
これから、いろんな場面で、
活かしていけるといいな。
自分の知らないこと、
興味のあること、
そういう事を吸収していけるのは、
とても嬉しいし、いい経験です。
今自分の子供が、
好奇心旺盛で、何でもやりたがったり
知りたがったりする姿を見ていると、
そういう心を、
自分もどこかにずっと持っていたいなと思います。
仕事に関してはもちろんのこと、
次は何を勉強しようかな・・・?
立派な修了証まで頂き、
先生には感謝感謝です。
佐村建設サムラホームラッピング講習会
サムラホーム佐村建設ブログラッピングスタッフ
佐村建設サムラホームスタッフラッピング修了証

サムラホームにご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください

TOP TOP