日記 公開日:2013.04.16 最終更新日:2013.04.16
充実した週末
先週の金曜日、
名古屋にて、社長と、お金に関するセミナーへ参加してきました。
「仕事」としてはもちろんのこと、
プライベート的にも、とても参考になるお話がたくさん!
毎回、本当にいい勉強をさせて頂いてます。
感謝感謝です!
週末、木曽三川公園のチューリップを見に行きました。
種類によっては、散ってしまっていたものもありましたが、
見事に咲いていました。
今のチューリップって、種類がこんなにあるのか・・・
と驚きでした。
公園もあるので、子供も大満足だったようです。
山登りも、久しぶりに行けました。
ハイキング程度でしたが、
汗もかいて、いい運動でした。
これから、時間があるときは
毎週末行きたいです。
子供は父におんぶされ、ウトウト・・・
せっかくの頂上でも、ぐっすり寝ていました(笑)
他の登山客の方にも、爆笑されました。
下山終了間近に起きて、
「どこ行ってきたの?」って・・・
かわいいです!!
心配していた筋肉痛には、なりませんでした。
充実した週末を過ごして、充電も満タン!
今週もがんばります!!



お気軽にお問い合わせください