お客さまの声
VOICE
帰ってきたくなるお家。お気に入りがいっぱいです。
K様

家を購入しようと思ったきっかけ
もともとは建売住宅を中心に検討していたのですが…
知り合いの方に「いいところあるよー」と紹介してもらったのが、佐村建設さんだったんです。
他社の建売も何軒か話を聞きに行ったり、見に行ったりしていたのですが…
なかなか決定打がなくて。
そこで、サムラさんのモデルハウスにお邪魔させてもらったら、とっても良くて。
お家はもちろん、サムラさんの人柄とか、皆さんの誠実な感じとか。
知り合いの方に「いいところあるよー」と紹介してもらったのが、佐村建設さんだったんです。
他社の建売も何軒か話を聞きに行ったり、見に行ったりしていたのですが…
なかなか決定打がなくて。
そこで、サムラさんのモデルハウスにお邪魔させてもらったら、とっても良くて。
お家はもちろん、サムラさんの人柄とか、皆さんの誠実な感じとか。
サムラホームとの出会い
知人の紹介です。
実際にサムラさんでお家を建てて、住まれている方から教えてもらいました。
実際にサムラさんでお家を建てて、住まれている方から教えてもらいました。
サムラホームにする決め手
決め手は…いっぱいあります(笑)
とにかく、外装も内装も僕たちの好みにドンピシャで。
さらにモデルハウスとして整った仕様や設備だったので、
僕らが購入して逆にいいのかなって心配になるくらいでした(笑)
実際に購入するってなったときも、
そのあとのお金や保障などの相談にも不安のないようにしっかりフォローしてくださって。
最初から最後まで不安に思うことがなく、安心してお話ができたというのが、
最終的には一番の決め手だったかなと思います。
とにかく、外装も内装も僕たちの好みにドンピシャで。
さらにモデルハウスとして整った仕様や設備だったので、
僕らが購入して逆にいいのかなって心配になるくらいでした(笑)
実際に購入するってなったときも、
そのあとのお金や保障などの相談にも不安のないようにしっかりフォローしてくださって。
最初から最後まで不安に思うことがなく、安心してお話ができたというのが、
最終的には一番の決め手だったかなと思います。
モデルハウスを購入して良かったところ、不安だったところ
不安なところはなかったですね。
モデルハウスとして使われていたので、他の方の出入りがあったと思いますが、
日頃からきれいにしてくださっていたのも、見て分かりましたので安心できましたし。
サムラさんのこだわりやステキなところを、ふんだんに使って建てていただいてるので、
良かったところしかないです。
モデルハウスとして使われていたので、他の方の出入りがあったと思いますが、
日頃からきれいにしてくださっていたのも、見て分かりましたので安心できましたし。
サムラさんのこだわりやステキなところを、ふんだんに使って建てていただいてるので、
良かったところしかないです。
以前の暮らしとの違い
アパートに住んでいたときは、
湿度や結露、アレルギーの症状(ハウスダストやシックハウス)などで悩むことが多かったんです。
ここに住み始めてからは、なくなりましたね。
また、冷暖房をつけなくても快適に過ごせる日が多いです(梅雨時期の現在も)。
あとはペットの、猫のにおいも感じないですね。
これは実際住んでいる僕たちも感じるし、遊びに来てくれたお友達にもよく言われます。
とにかくお家で過ごすのが大好きになって、
外に出かけていても早く帰ろ~となるくらい、帰ってきたくなるお家になりました。
湿度や結露、アレルギーの症状(ハウスダストやシックハウス)などで悩むことが多かったんです。
ここに住み始めてからは、なくなりましたね。
また、冷暖房をつけなくても快適に過ごせる日が多いです(梅雨時期の現在も)。
あとはペットの、猫のにおいも感じないですね。
これは実際住んでいる僕たちも感じるし、遊びに来てくれたお友達にもよく言われます。
とにかくお家で過ごすのが大好きになって、
外に出かけていても早く帰ろ~となるくらい、帰ってきたくなるお家になりました。
お気に入りは?
いっぱいあるけど…
やっぱりプライバシーを守られながら、外を見れるところですかね。
外観も大好きで、うちが一番だよね~と妻ともよく話しています。
お部屋も全部大好きなんですけど、特に、屋根裏の収納スペースですね。
季節のものとか趣味のものを置くこともできますし、
友達が来てくれたときも、子どもたちが秘密基地みたいにそこで遊んでたり。
他にも、グレーの壁やシンプルなスイッチの形など、細かいところもお気に入りで…
…って、全部ですね、結局(笑)
やっぱりプライバシーを守られながら、外を見れるところですかね。
外観も大好きで、うちが一番だよね~と妻ともよく話しています。
お部屋も全部大好きなんですけど、特に、屋根裏の収納スペースですね。
季節のものとか趣味のものを置くこともできますし、
友達が来てくれたときも、子どもたちが秘密基地みたいにそこで遊んでたり。
他にも、グレーの壁やシンプルなスイッチの形など、細かいところもお気に入りで…
…って、全部ですね、結局(笑)
サムラホームへのお言葉
何もかも、大満足です。立地も、建物も。
こんなにいいんだよーと人に紹介したくなる、そんなお家です。
今でもすぐ気になったり聞きたいなってことは相談させてもらっています。
そしたら長良さんがすぐかけつけてくださったりしたこともあって。
入居後も気軽にお話できる関係を築いていただいて…感謝しています。
信頼できるからこそだと思っています。
本当にこんな素敵な空間を、ありがとうございました。
こんなにいいんだよーと人に紹介したくなる、そんなお家です。
今でもすぐ気になったり聞きたいなってことは相談させてもらっています。
そしたら長良さんがすぐかけつけてくださったりしたこともあって。
入居後も気軽にお話できる関係を築いていただいて…感謝しています。
信頼できるからこそだと思っています。
本当にこんな素敵な空間を、ありがとうございました。







